発注から、撮影、納品までの流れはだいたい以下のようになります

WEBで簡単に概算お見積もりが出来ます。概算ですので、最終お見積もりと異なる場合がある事をご了承下さい コンタクトよりご連絡下さい。その際お見積もり結果をコピーしてお問い合わせいただくとお話がスムースに進むと思います。

こちらよりご連絡を差し上げます。イメージなど細かいニュアンスの確認がありますので、電話でお話しする方が安心だと思います。

ご希望のイメージ、点数など確認して最終お見積もりを提出いたします。ご納得頂ければ発注確定となります。撮影商品などを送料御社ご負担でご発送ください。お手数ですが、発送の際、指定の商品リストを作成の上、商品に添付頂けますようお願いいたします。

立ち会い撮影以外は、商品到着後おおむね4営業日以内で撮影いたします。商品確認や撮影中に必要があればイメージや撮影アングルの再確認などおこないます。なるべくご連絡がつくようにして頂けるとありがたいです。

撮影終了後、撮影写真の確認をメールなどでおこないます。申し訳ありませんが新規お客さまは、原則納品前のお支払いをお願いいたします。法人など支払い規定がある場合は事前にご相談ください。

入金確認後、ダウンロード手順をメールにてお知らせいたしますので、データをダウンロードしてください。商品は来た時の梱包で送料着払いでご返送いたします。


○キャンセル料について

  

撮影日時の指定をしていない場合は、撮影が始まるまではキャンセル料金はかかりません。かかった実費があればご負担頂きます。撮影日時の指定をされていた場合は5日前より30%、前日、当日のキャンセルは100%のご請求をいたします。

Go Back to HOME

撮影価格、お見積もり

撮影価格
WEBお見積もり

発注、撮影、納品の流れ

よくある質問Q&A
資料PDFダウンロード
お問い合わせ
個人情報保護方針

スタジオ概要

アクセスマップ
撮影スタジオ
常備背景、素材

WORKS

実績写真紹介

お客様専用

データダウンロード
用紙ダウンロード

Other

モデル募集中

ご希望の撮影に合わせたお見積もりがブラウザーで手軽に出来ます

PSPEの撮影は撮影内容を基準にした明快な価格設定です。